忍者ブログ   
admin
  デジカメで遊ぶ気まぐれ雑記サイト
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
DL2が入院したのでコンデジで遊ぶことに...^^;
ソニーのコンデジを使ってみたけど、久しぶり過ぎて???でした ^^;


by SONY Cyber-shot DSC-H1

撮像素子が小さい分、解像感、階調性ともにデジ一にはかなわないね


by SONY Cyber-shot DSC-H1

ところで、この機種のEV補正操作ってどうやるんやったっけ? ^^;

ペンタの Optio S5n を使うつもりやったけど、どこへ行ったんやろ ^^;?
ま、そのうち出てくるやろけど...^^;;;
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
1/2.5型
こんばんわ~
久し振りのコンデジ、「えぇ~っとぉ...」ってなりますよね。
オレもコンデジ何台かあるんですが、オールマイティの
F30以外はバッテリー外してしまってあるし。
でもコンデジって顔から離して撮れるのが便利ですね、ほんと。
たぁぼう URL 2007/06/19(Tue)21:57:24 コメントの編集
     
              
 
たぁぼうさん
そうそう、顔から離して液晶見ながら...
でもこのスタイルって手ブレしやすいような ^^;
この機種一応手ブレ補正ついてるけど
DL2より手ブレが頻繁に発生します ^^;
結局ファインダー見ながら撮っちゃいました
F30は高感度撮影ができるのでいいですね ^^v
~(・・ )~~ URL 2007/06/19(Tue)22:10:58 コメントの編集
     
              
 
撮影技術&
カメラの話には入れない。

けど、足跡ペタペタ。 ^^

ちびちゃんってチビの頃は黒い毛色もあったじゃない?
今は白っぽいの?

もっこりん 2007/06/20(Wed)23:42:39 コメントの編集
     
              
 
もっこりん
黒っぽい毛なくなっちゃいました ^^;
白っぽい茶とグレーが混ざったような...
頭の毛はパールとシャンパンゴールドの中間です
春先が一番白っぽい感じやったけど
最近また茶の毛が増えてきたような...
写真は単に白トビしただけです ^^;;;
~(・・ )~~ URL 2007/06/21(Thu)00:04:01 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
06/22 無題
01/12 無題
01/03 謹賀新年
12/31 無題
12/24 無題
最新TB
プロフィール
HN:~(・・ )~~
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 気のむくままに ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++