忍者ブログ   
admin
  デジカメで遊ぶ気まぐれ雑記サイト
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先日とは違うアジサイを撮って 1.5倍相当トリミングで遊んでみた


by PENTAX *istDL2 + FA 35mmF2AL + トリミング

切り取る個所によってかなりイメージも変わってくる
これって、構図の練習になるかも...
でも、何度も何度もやってたらワケがわからなくなってきた ^^;

で、PCで遊んでたらチビ太が横で暇そうにしてた


by PENTAX *istDL2 + FA 35mmF2AL

かまってくれへんから、つまんないなぁ
あっ、痒くなってきちゃった...
ちょっとちょっと、こんな格好の時、撮らないでよぉ
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
白に薄いピンクで綺麗ですね♪
>構図の練習・・・
って~(・・ )~~ さんでも構図の練習するんですか~^^

チビ太くんはよく痒い所に足が届きますね♪なんて体が柔らかいんでしょう~。(笑
みぃ^くん URL 2007/05/21(Mon)18:56:13 コメントの編集
     
              
 
みぃ^くん
>~(・・ )~~ さんでも構図の練習するんですか~^^
なにをおっしゃいますやら ^^;;;
より自己満足を得られるようにあがいてます ^^
ワンコって後ろ足を器用に使いますよね
真似したら股関節が外れてしまいそうです ^^;;;
~(・・ )~~ 2007/05/21(Mon)20:50:44 コメントの編集
     
              
 
区切り
わんこの仕草ってどれもかわいいよね~
それはそれとして、
こんなピンクのアジサイってあるのね。
よ~く見なきゃ。
たぁぼう URL 2007/05/21(Mon)22:16:11 コメントの編集
     
              
 
たぁぼうさん
ワンコには日々振り回されながらも癒されてます ^^
そうそうアジサイっていろんな種類がありますよね
個人的には隅田の花火?が好きだったりします ^^
~(・・ )~~ 2007/05/21(Mon)22:55:22 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
06/22 無題
01/12 無題
01/03 謹賀新年
12/31 無題
12/24 無題
最新TB
プロフィール
HN:~(・・ )~~
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 気のむくままに ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++