忍者ブログ   
admin
  デジカメで遊ぶ気まぐれ雑記サイト
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
この公園内には園内周遊バスや園内周遊トレインなどもあり
牧場や動物園モドキ、英国館の庭などアレコレと撮影したんやけど
な~んか観光案内みたいになっちゃいそうやからアップは見送り ^^;;;

ってことで、「その4」は「おまけ」にした方がいいカモ~


by PENTAX *istDL2 + DA 50-200mmF4-5.6ED

喧嘩するほど仲がいいカモ~ ^^


by PENTAX *istDL2 + DA 50-200mmF4-5.6ED

カメラって人間の目と違って、かなり光の影響を受けるので
逆にそれを利用したら、もっと楽しい写真が撮れるカモ~ ^^


2007/02/18(Sun) またまた発熱でダウンのため更新はお休みです
また、お返事も元気になってからにさせていただきます m(_ _;)m
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
2羽とも結構いい瞬間をカシャ☆
一人ぼっちのカモも雰囲気最高!
最近のわたしみたくて^^
お父さんの宗谷 2007/02/17(Sat)17:51:47 コメントの編集
     
              
 
お父さんの宗谷さん
1人でカメラもってポツンとしてたもんやから
カモちゃんたちがサービスポーズをとってくれたみたいです ^^
公園では他にもカメラもってる方がいました
カメラを通して意外と気楽にお話もできましたよ ^^
その方はCの5Dでしたが、私に負けないくらい
ヘボイ写真撮ってましたよ ^^;
あっ、まさかその方、見てへんやろなぁ...^^;;;
~(・・ )~~ 2007/02/17(Sat)18:20:02 コメントの編集
     
              
 
波の星☆
上の写真は波が日光の光を反射して星をイメージさせますね☆彡
綺麗な円を描いていると思う。(^^v
みぃ^くん URL 2007/02/18(Sun)01:33:22 コメントの編集
     
              
 
無題
だだだだだ大丈夫っすかぁーーっ!! (゚Д゚;)
まだ回復してなかったんじゃないですか…
完治するまで安静にしてくださいね?(>_<)
カメピー URL 2007/02/18(Sun)22:31:53 コメントの編集
     
              
 
みぃ^くん
もっと絞りを開けたら、また違ったイメージになったかも ^^
今回は情景を出すためにぎりぎりまで暗くしてみました
とは言っても自己満足の世界ですが...^^;
~(・・ )~~ 2007/02/19(Mon)17:02:34 コメントの編集
     
              
 
カメピーさん
優しいお言葉ありがとう
今は薬が効いててポーっとしてます
つくづく健康が一番やなぁ~って思います

「本人が苦しむのは勝手やけど他人にうつしたらあかん」
って医者に言われてしまいました ^^;;;
しばらくは大人しいフリをしてみます
~(・・ )~~ 2007/02/19(Mon)17:10:45 コメントの編集
     
              
 
熱。出ちゃったの~
栄養と安静が一番ですよ(^^
風邪って疲れてる時には特に注意が必要ですから
完全に良くなるまでは、無理はいけませんね。(^^v
     おだいじにね♪
みぃ^くん URL 2007/02/19(Mon)17:55:14 コメントの編集
     
              
 
みぃ^くん
またまた優しいお言葉ありがとう ^^
食事とって薬飲んでウトウトして...の繰り返し ^^;
σ(・・ )~がウトウトしてるとチビ太まで一緒にウトウトしてるし...^^;
風邪が治ったらノビノビと撮影した~ぃと思う今日この頃です
~(・・ )~~ 2007/02/19(Mon)18:39:46 コメントの編集
     
              
 
あうあう(ToT)
私も慢性花粉症で鼻風邪状態を維持しております・・・
身体が資本ですからしっかり休んで万全の体調で書き込みしてくださいねw
まー URL 2007/02/21(Wed)01:01:47 コメントの編集
     
              
 
まーさん
お心遣いありがとうございます
身体を動かすにはまだまだしんどいけど
薬が効いてるうちは退屈なのよねぇ ^^;
まーさん、花粉症ってことは
これから一段と大変なシーズンですね
マスクにゴーグルしてカメラ持って...
くれぐれも職務質問にあいませんように ^^
~(・・ )~~ 2007/02/21(Wed)18:21:13 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
06/22 無題
01/12 無題
01/03 謹賀新年
12/31 無題
12/24 無題
最新TB
プロフィール
HN:~(・・ )~~
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 気のむくままに ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++