忍者ブログ   
admin
  デジカメで遊ぶ気まぐれ雑記サイト
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
ちょっと暗い廊下で通る人に愛想を振りまくチビ太
「ねぇねぇ、お外に一緒に行かない?」


by PENTAX *istDL2 + FA 50mmF1.4

絞り開放寄りF1.6、ISO 800で撮ってみた
少し暗い場所でも明るいレンズなら使いやすいね

太古の昔、石川ひとみ?さんが歌った「待ち伏せ」...いい曲やね ^^
夕暮れの街角♪ 覗いた喫茶店♪
PR
   
  
   
   
                       
   
この中は某大手企業の寮があるんやけど...


by PENTAX *istDL2 + FA 50mmF1.4

このフェンス、σ(・・ )には檻に見える⊂・j・⊃~

※ 手抜きのため7/8分まで自動更新にてアップ済みです ^^;;;    
  
   
   
                       
   
家中をドッグラン状態で大暴れした後、食堂で一休みするチビ太


by PENTAX *istDL2 + FA 50mmF1.4

夕方、お散歩に行こうとしたら急な夕立...
せっかくやからお庭の紫陽花でもと思ったけど旬を過ぎてたので
急遽、物干し竿にフォーカスを変更 ^^;;;


by PENTAX *istDL2 + FA 50mmF1.4

ってことでチビ太のお散歩は夜までおあずけでした ^^;    
  
   
   
                       
   
ほとんど迷子状態で山道を走っていたら茅葺屋根を発見


by PENTAX *istDL2 + FA 50mmF1.4

ところで、ここはどこ? ^^;;;

帰路、助手席でグースカピースカ眠るチビ太に
ねぇ、チビ太、運転替わってくれない?
勿論、チビ太には無視されましたが...^^;;;    
  
   
   
                       
   
せっかく昨夜から雨が降ったので紫陽花をカシャ☆


by PENTAX *istDL2 + FA 50mmF1.4

雨の雫が紫陽花を演出してくれる


by PENTAX *istDL2 + FA 50mmF1.4

調子にのって違う紫陽花もカシャ☆


by PENTAX *istDL2 + FA 50mmF1.4

やっぱり、紫陽花には雨が似合うねぇ...自己満足♪ ^^v

朝の慌しい時間帯にサッと撮って仕事始めとともにアップ ^^;
って、たまに会社に顔出したら、今日って土曜日やん ^^;;;
今日は役所モドキをまわって、後はフリーかな...ウッシッシ

※ 深夜にアップした記事を差し替えちゃいました m(_ _;)m    
  
   
   
                       
   
まずは、お馴染のビワをカシャ☆
つまみ食いしてみたけど、すっごく甘くて美味しかったよん ^^v


by PENTAX *istDL2 + FA 50mmF1.4

お花が散ったあとに着けたオレンジの赤ちゃん ^^
コレ緑なのに赤ちゃんだよね...ピシ~ッ ( --)/~~~(>_<)


by PENTAX *istDL2 + FA 50mmF1.4

赤ちゃんついでに、こちらは悪ガキ? ^^;


by PENTAX *istDL2 + FA 50mmF1.4

梅雨の雨水を吸って真夏の太陽を浴びて美味しく育つのかな ^^
早く大きくな~~~れ♪ ^^    
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
06/22 無題
01/12 無題
01/03 謹賀新年
12/31 無題
12/24 無題
最新TB
プロフィール
HN:~(・・ )~~
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 気のむくままに ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++